teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


のんびりと

 投稿者:  投稿日:2010年12月 4日(土)19時46分20秒
返信・引用
  過ごしております茶新潟を満喫中かな?トランペット

今日は、
掃除キラキラ→実家ホーム→ブックオフノート→切符予約チケット&買い物
など、マイペースに活動しておりますイノシシ

これから一杯やりながらTV&DVDでもみるかな*^_^*ビール
新潟楽しんで~´з`

あ、切符のことで何点か連絡事項があるんで、詳しくは明日~チケットMAP
 
 

明日新潟行くよ

 投稿者:  投稿日:2010年12月 3日(金)23時53分44秒
返信・引用
  実況中継できたらする
ブログとか

リアルタイムで更新できたらいいな
もう寝るよ
おやすみなさい月
 

1年たちました

 投稿者:  投稿日:2010年11月 4日(木)00時17分50秒
返信・引用
  入籍してから1年がたちました
この1年間いろんな迷惑やら心配やら
たくさんかけてしまいました
こんなわたしでごめんね

本当は今日ハグしてほしかった
新たな気持ちでまたよろしくね、って
ハグしたかったけど


ただそれだけで良かったんだけど
眠ってしまったけいちゃんを起こすこともできず
9時すぎに寝たけいちゃんに近づいたら
あからさまに嫌な顔をされたこともあって

寝てる時は起こしちゃいけないんだな、って

思ったけど

すごくさみしくて
ハグしてほしくて
この気持ちどうしていいかわからなくて

いっぱい、いっぱい、
真夜中に騒ぎ立てていました

ごめんなさい

自分で頭では分かってるんだ
早く寝なきゃいけないこともね、
明日また仕事だしね、

でもハグひとつで良かったのに

それが言えなくて
言うのが怖くて
涙いっぱい出てきて
夫婦なのに
全然言えなかったわ


もう気持ちどうおさめていいかわからないから
布団ごと隣の部屋にきました


いつまでも子どもじゃないんだからね

それっぽっちでこんな風になるな、って思うけど

かなしかったんだ

バカだねわたし
 

東京ついたよ飛行機

 投稿者:  投稿日:2010年 9月25日(土)12時39分7秒
返信・引用
  上空で20分ぐらい待たされた´Д`
遅刻ギリギリになっちまったよ~
これから品川へ
モノレールに乗ってます電車
 

おはよーございます時々曇り

 投稿者:  投稿日:2010年 9月 5日(日)09時48分15秒
返信・引用
  > No.5245[元記事へ]

まさかの帯広一泊でしたか◎o◎気をつけて車卵はあきらめでヒヨコNG

昨日25時まで起きてたから眠いです-_ゞ
ホテルをチェックアウトし、小樽周辺をぶらぶらしてから帰るみたいバス
 

おつかれさま^▽^

 投稿者:  投稿日:2010年 9月 4日(土)22時51分38秒
返信・引用
  > No.5244[元記事へ]

わたしは…

道の駅ラリー 十勝編を
しでかしました汗
スミマセン…

今日はかなりまわって
苫小牧に帰れなかったので
急遽帯広のコンフォートへ1泊爆弾
もちろん安全運転です車
明日フードDの五の市だけど
帰りは夕方になるかもTдT
卵売り切れてたらごめんね×o×
 

クラッセホテルでホテル

 投稿者:  投稿日:2010年 9月 4日(土)16時36分12秒
返信・引用
  ひとっぷろエステ温泉
男3人部屋です顔

これから一旦ホテルを出て、「俺の小樽居酒屋」っていうところで交流会です乾杯
ボチボチと行ってきまーすバス=3
 

たまにはこっちにえんぴつ

 投稿者:  投稿日:2010年 7月 5日(月)11時44分30秒
返信・引用
  お仕事おつかれさま^▽^
わたしはいま青森駅にまもなく着くところです駅
これから乗り換えて白鳥にのって、函館でスーパー北斗で帰りますホーム
今日は帰るの遅いかな…
無理しないで体に気をつけてね×o×ハートx2
 

ウッシッシ

 投稿者:  投稿日:2010年 4月18日(日)17時17分33秒
返信・引用
  けいちゃんは掲示板えんぴつ
わたしはメール
アクションのタイミングがシンクロしてる(笑)キラキラ
 

帰り道ですバス

 投稿者:  投稿日:2010年 4月18日(日)17時12分21秒
返信・引用
  完走しましたっランナー疲れた~汗

ゆかこも今頃空港かな?飛行機家に着くまで気をつけてスマイル
 

すげ!!

 投稿者:  投稿日:2010年 4月18日(日)07時59分18秒
返信・引用
  稲葉やったね◎o◎キラキラ
ジャンプしたかい?
いよいよマラソンだねランナー
伊達まで道中気をつけてね車
結婚式はちょー良かったよ花嫁ハート
今日はゆかと浜松満喫してから帰ります飛行機
シーズン最初だし、まず無理しないで、自分のペースで完走出来たらいいね*^_^*
 

キター!!◎o◎

 投稿者:  投稿日:2010年 4月17日(土)15時33分43秒
返信・引用
  稲葉逆転満塁ホームラン!!野球
マジかっこいいっきゃ見ザル大興奮炎

もう始まってるかな~ ̄ー ̄楽しみだね花嫁バースデー
 

ご苦労様ですスマイル

 投稿者:  投稿日:2009年12月 6日(日)13時14分27秒
返信・引用
  温泉ご飯を終えて、岡本とレラにおります天使  

搭乗待ちでございます飛行機

 投稿者:  投稿日:2009年12月 6日(日)11時28分35秒
返信・引用
  手続きを済ませ、保安検査場も通過いたしました○
まもなくケータイ電源ケータイOFFしますバイバイ
AIR DOの飛行機ちょー可愛いですクマ
新潟は暖かいです時々曇り
昨夜は結局八珍柿でのOB飲み会が終わって、現役のとこ顔出して(越前浜の海の家でやってた乾杯)、ホテルに戻ったのが2時で夜
そっからましゅとまた少し喋ってしまい、寝たのは4時で-_ゞ
今朝方眠くてましゅもわたしも2度寝をキメてしまい、起きたのが8時半時計
ましゅは9時20分新潟駅の電車だったので、慌てて準備をして朝食バイキング→駅へ
わたしもましゅと一緒にバイキング→部屋へ戻ってシャワー風呂
10時20分にホテルチェックアウトして、駅南口のリムジンバスバス→10時半→25分で新潟空港飛行機という流れでした=3
飛行機の中で間違いなく、間違いなく、マジ寝をします-_ゞ
すでに眠い-_ゞ

オカモトくんと楽しんできてねキラキラ
千歳着いたらまた連絡しますケータイ
 

無事に着いた^▽^

 投稿者:  投稿日:2009年12月 5日(土)13時15分28秒
返信・引用
  再び遠距離になったから、早速掲示板にお世話になってるなぁウッシッシありがたや~
実家から物を運び込み、昼食をとってひと息=3
これからまた動きます ̄ー ̄

楽しんでっ(^-^)/トランペット
 

にいがた懐かし~ご飯

 投稿者:  投稿日:2009年12月 5日(土)12時40分17秒
返信・引用
  駅の待合室バナナにいます
カタカナで書くと本当にバナナだね
なんでbananaなんだろう?

ましゅ待ちです小顔
お腹へった~
 

保険交渉

 投稿者:  投稿日:2009年12月 3日(木)12時37分12秒
返信・引用
  順調に流れております。
これも過失割合が10対0のおかげか車
運転中の事故には気をつけたいものです'_';
 

気まぐれ書き込みですカキ氷

 投稿者:  投稿日:2009年11月25日(水)13時18分29秒
返信・引用
  ゆっくりさせていただいております
一生懸命働いてるのに、なんだかごめんね…
ちょっぴり罪悪感
美味しいご飯を作ってあげたいなぁ鍋
 

ホームシック

 投稿者:  投稿日:2009年11月22日(日)23時44分1秒
返信・引用
  急に実家に帰りたくなりました
眠れないので、今日は一晩中目を開けて過ごすのかもしれません
頭ガンガン痛いけど、我慢します
 

知らぬ間にヒラメイタ!

 投稿者:  投稿日:2009年11月 5日(木)13時11分44秒
返信・引用
  たくさん書き込んであってびっくり◎o◎汗

午後も頑張るぞっとイノシシ
 

レンタル掲示板
/51