teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近

 投稿者:ちはる  投稿日:2005年 9月30日(金)09時42分40秒
  メインの掲示板が調子悪いねぇ。  
    (maru。) ホント申し訳ない。
何だか鯖の調子が悪いらしい。
ハードが壊れてるらしいのよ。。。
最悪ログ落ち~(>_<)あうあう。

ごめんちゃいです。
いざとなったらこっちで取りあえずお願いします。
 
 

驚いた

 投稿者:ちはる  投稿日:2005年 5月 8日(日)02時04分50秒
  乙葉とマシュー(笑)が婚約ですって!
まりっぺが脱退したことよりも驚いた(笑)
 
    (maru。) びつくりようぅ~私のマシューが~!(笑)
まりっぺがいきなり居なくなってたのにも驚いたけど。
まりっぺも大胆な娘。よ~ホント。
 

ごめんちゃい。

 投稿者:maru。メール  投稿日:2005年 4月 3日(日)01時26分42秒
  またいじくって壊しました(笑)
ま、当分はこっちで。
 

お。

 投稿者:ちはる  投稿日:2005年 3月27日(日)21時28分18秒
  T-cupも返信できるようになったの?
今頃って?感じもするけどw
 
    (maru。) そうなのですよ!何故かバージョン2になって返信機能がプラスされてて
驚きましたY!(モンキッキー風)
 

ここでも、祝!生誕記念日!

 投稿者:たかこ  投稿日:2005年 2月15日(火)10時55分11秒
  オレ様、お誕生日おめでとうなのです。
今日は甘いもの苦手なあたしが唯一ケーキを食べる日です。(笑)
 
    (maru。) 甘いもんは悔いの残らないように食いましたか?(笑)  

ジーサン(笑)じゃなくて

 投稿者:ちはる  投稿日:2005年 2月 4日(金)21時48分10秒
  3Gです(笑)  
    (maru。) それじゃ、、、某Gさんじゃんね?(笑)  

一応。

 投稿者:maru。メール  投稿日:2005年 2月 3日(木)14時56分18秒
  向こうの掲示板も治ってるみたいです。
何でだったんだろう。。。(笑)
 

あ。

 投稿者:maru。メール  投稿日:2005年 2月 2日(水)23時04分19秒
  >ちーちゃん。
 こっちだと新しいのでも見れるのね。
 良かった~(笑)なら当分こっちで(笑)
 

あらら

 投稿者:ちはる  投稿日:2005年 2月 2日(水)20時51分35秒
  私の所為ね~<掲示板ぶっ壊れ~
こっちだと新しい子でも見れて嬉しいわ。
ちなみにプログラム関係はわかりませ~ん(笑)
 

あ。

 投稿者:maru。メール  投稿日:2005年 2月 2日(水)12時16分14秒
  鯖落ちは解消してます。ちなみに(笑)

いや~何で掲示板使えないんだか。。。(泣)
 

レンタル掲示板
/2