teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


子供達

 投稿者:一族  投稿日:2017年 5月 1日(月)13時48分56秒
返信・引用
  元気いっぱいな子供達!!
お友達が、二人入部したよ~

 
 

元気な子供達

 投稿者:一族  投稿日:2017年 2月20日(月)16時21分34秒
返信・引用
  明るく、元気な子供達の仲間が、入部したよ~!
みんな、明るく、楽しくソフトボールをやっているよ~
まだまだ、部員を募集してすので1度体験に来てね。

http://members.jcom.home.ne.jp/1-flowers/
 

元気な子

 投稿者:一族  投稿日:2016年11月25日(金)18時36分8秒
返信・引用
  元気な子が入部してよ~
ソフトボールを楽しんでる!

 

お友達

 投稿者:一族  投稿日:2016年10月24日(月)18時01分5秒
返信・引用
  ソフトボールを楽しみたい、子供達が増えてきたよ!
体験をした子供達が入部。
まだまだ、部員を募集してるから、一度見学に来てください。
楽しい、お友達がいますので!!
 

ホームページ

 投稿者:一族  投稿日:2016年 7月 7日(木)09時36分6秒
返信・引用
  相模原フラワーズのホームページが
復活しました~。

http://members.jcom.home.ne.jp/1-flowers/
 

お友達

 投稿者:一族  投稿日:2016年 7月 7日(木)09時30分45秒
返信・引用
  3年生のお友達が入部したよ~
明るく、楽しく、元気よく、ソフトボールを楽しんでます。
 

子供達

 投稿者:一族  投稿日:2016年 6月17日(金)15時28分57秒
返信・引用
  久しぶりに、練習に行ったら部員が10人!!!
子供達は、元気にソフトボールを楽しんでました。

部員を募集してます。
一度、体験に来てください。
 

Re: 夢のような時間鮮明に覚えてます!

 投稿者:元相模原フラワーズN32  投稿日:2015年11月 8日(日)23時08分40秒
返信・引用
  こんにちは。(元相模原フラワーズのN32です)
元というのも、昨年の大会後、部員不足から
同地区の他チームと合同で参加させて頂いて
います。早いもので、ゆめのような時間から既に一年以上がたちます。あの日のできごとは、今でも鮮明に
覚えております。お陰様で娘(当時N10)は東京都の
ソフトボールの名門H中学でお世話になっています。
また、きっと何処かのグランドでお会い出来ると、信じています。お互い頑張りましょう!
 

ご無沙汰してます!

 投稿者:#3  投稿日:2015年 2月 1日(日)15時01分44秒
返信・引用
  どうも、こんにちは8月2日に試合をさせていただいた、広陵町スポーツ少年団の#3です。
私たちが試合をしているとき、さっきまでライバルだった方々が一変し、応援してくださったこと、とても、忘れられません。
一緒に試合をさせていただいてうれしかったです。
遠方からですが、来年も後輩たちが次の大会の場所で会えるようにお互い頑張りましょう!
UN30に子供でした。
 

ご無沙汰してます!

 投稿者:#3  投稿日:2015年 2月 1日(日)15時00分31秒
返信・引用
  どうも、こんにちは8月2日に試合をさせていただいた、広陵町スポーツ少年団の#3です。
私たちが試合をしているとき、さっきまでライバルだった方々が一変して、応援してくださったこと、とても、忘れられません。
一緒に試合をさせていただいてうれしかったです。
遠方からですが、来年も後輩たちが次の大会の場所で会えるようにお互い頑張りましょう!
UN30に子供でした。
 

レンタル掲示板
/8