teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:イクサンダー大沼カヌーハウス  投稿日:2009年10月 8日(木)17時41分53秒
  こんにちは!イクサンダー大沼カヌーハウスです!

公式ホームページ http://www.exander.net を開設しておりますので、そちらへどうぞ!

この掲示板は現在、使用を停止しています。
 
 

そろそろ出発

 投稿者:さっちんメール  投稿日:2004年 8月11日(水)12時41分20秒
  ヒゲさん!というかクニさん♪
ご無沙汰、写真を送ろうとおもっても添付の仕方がわからずに大幅に遅くなりました。
ようやくやり方がわかったのでメールにて添付送信しておきますね!
明日あたりからスーパージムニーをヒィヒィ言わせてそちらへ向かいます。
すばらしい夏の終わりを過ごしたいところです。

http://bless.st/innerbeauty/

 

ぽんさんへ

 投稿者:ヒエさん  投稿日:2004年 7月14日(水)13時55分32秒
   「ぽん」さんからの質問にお答えします。まず、カヌーしたいとありますが、自分のカヌーを車なりで運んでということなのですか?もしそうだとするなら、大沼の一番東側にキャンプ場がありますが、駐車場もあり、砂浜ですからカヌーの上げ下ろしには便利です。他に流山温泉の新幹線の近くにも湖畔周遊道路沿いに数台駐車できるスペースがあり、そこの砂浜も便利です。 カヌーの体験業者を利用して楽しむなら、大沼には「ネバーランドカヌーオフィス」があり、スタート地点とフィニッシュ地点が違うのを売り文句に、小沼なら「イクサンダーカヌーハウス」が、安い、浅い、気持ちイイとテーマに営業していますので、ホームページなどを参照して、自分に合いそうな方を選択下さい。簡単にイメージで言うと、大沼は湖、小沼は沼といった感じです。  

しつもん

 投稿者:ぽん  投稿日:2004年 7月13日(火)22時30分22秒
  7月末か、8月に大沼でカヌーをしようと思うのですが、
小沼と大沼はどちらがカヌーをするのに
よいのでしょう???
 

My soul lake

 投稿者:タカちゃんメール  投稿日:2004年 5月24日(月)23時50分6秒
  ゴールデンウィークにはカナディアンを教えて頂き、ありがとうが御座いました。小沼に漕ぎ出で、駒ケ岳を望む。長い間思い描いていた光景を現実にする事ができました。大沼公園は、小学生から遠足で行ったりした所であり、私のsoul lakeと言える湖です。
ツァーが終わり、私が帰ろうとした時、ヒゲさんが「都会の雑踏に帰るんだね・・・」に、「いつか帰ってくるよ」と返したのが聞こえましたか。また、おじゃまします。大阪より
 

My soul lake

 投稿者:タカちゃんメール  投稿日:2004年 5月24日(月)23時39分59秒
  ゴールデンウィークにカナディアンを教えて頂き、ありがとうが御座いました。小沼に漕ぎ出で、駒ケ岳を望む。長い間思い描いていた光景を現実にする事ができました。大沼公園は、小学生から遠足で行った所であり、私のsoul lakeと言える湖です。
ツァーが終わり、私が帰ろうとした時、ヒゲさんが「都会の雑踏に帰るんだね」と言った
 

いつの間に!

 投稿者:狼少年  投稿日:2004年 5月22日(土)16時07分9秒
  まいど。ご無沙汰してます。
いつの間にやら、リニューアルページができましたね。おめでとうございます!
写真も増えて、しかも動画まで・・・これは効果抜群ですぜ。
まさか、ヒゲさん作?
あとは掲示板があれば・・・
 

なかなかですね(^^)

 投稿者:モリモリ  投稿日:2004年 5月 1日(土)13時47分8秒
  楽しいページが出来ましたね。
これで、お客様が殺到しそうですね。
 

新しいホームページができました。

 投稿者:ヒゲさん  投稿日:2004年 5月 1日(土)09時04分22秒
   動画も見られる、新しいホームページができました。小沼でのカヌーシーン、テレビ放映の映像など、楽しい内容になっています。http://www.exander.net
 

今シーズンも宜しくです。

 投稿者:ken@はこだてメール  投稿日:2004年 4月10日(土)19時59分14秒
  ども!ごぶさたでした、今シーズンも宜しくです。
私は明日最後にニセコでSkiシーズン終了します
沼の水も温んでそろそろ水辺も恋しいです。
 

レンタル掲示板
/10