teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サーバー障害の件

 投稿者:HP管理人  投稿日:2014年 1月18日(土)12時30分56秒
返信・引用
  沖縄のサーバー(クロノウイッシュ)の障害は復旧
の見込みがないようですので
下記サーバーをお借りすることにいたしました。

http://www.normanet.ne.jp/~heartpag/ever/

「エヴァグリーン本庄」での検索も現時点で可能です。

旧URLにアクセスした方への新URLへの転送ページ
の作成・掲載も済んでいますので今までと変わらず
アクセスできると思います。

http://www.normanet.ne.jp/~heartpag/ever/

 
 

サーバー障害について

 投稿者:HP管理人  投稿日:2014年 1月 8日(水)12時06分6秒
返信・引用
  2013年12月中旬よりホームページを載せていただいています沖縄県の
サーバーに障害がありアクセス不良の状態が続いていました。
現在他のサーバーに引っ越しましたが「エヴァグリーン本庄」での
検索ができなくなったりしています。
ご不便をおかけしていますが、ご了承のほどお願いいたします。

http://http://www.heartpage.org/

 

お知らせ

 投稿者:エヴァグリーン  投稿日:2013年12月31日(火)10時58分21秒
返信・引用
  とうとう大晦日を迎えました。

ボランティアさんや参加者の皆さんのご協力のもと 無事に1年こ過ごすことができ感謝しております。


さて、平成26年1月のサロン及びおもちゃ図書館ですが、お休みとなりますのでご注意下さい。
ご迷惑をおかけしますがヨロシクお願いします~(^∧^)
 

6月1日

 投稿者:エヴァグリーン  投稿日:2013年 5月18日(土)08時19分40秒
返信・引用
  お知らせ

6月1日のサロン ル.パサージュ及びおもちゃ図書館をお休みさせて頂きます。

運動会と重なってしまい、エヴァグリーンの参加ができなくなりました。
大変申し訳ございません。

尚、7月6日のサロンは、講演会に振り替えとなります。
おもちゃ図書館は通常通り開館しますので 皆様の参加をお待ちしております。
 

ご無沙汰です

 投稿者:ゆう  投稿日:2012年12月24日(月)00時15分10秒
返信・引用
  なかなか顔を出せずにすんません。仕事に家のことに忙しく、ただただ時間ばかりがあっという間に過ぎていきます。そうしてる間に、心の中のモヤモヤが増えていきます。誰かと話す暇もなく、ただ自問自答するだけ。翌日はまたにこにこして仕事をするだけ。

仕事で疲れて、家に帰ってきても子どものことでまた疲れて、気がついたらいつの間にか寝てしまって何もできないまま翌日を迎える。そんなくり返し。

とにかく仕事優先の生活。それなりの給料をもらってるのだから、責任もある。でも、取りたい時に休みが取れず、子どもの大事なコトが後回しになったり諦めたり。いろんな矛盾や悔しさを感じながら、今日も笑って生きていく。

言葉によるコミュニケーションが全てではないと、ずっと思ってきた。もちろんそれは今も変わらない。だけどの知的障害の次男が急に不機嫌スイッチが入ってしまって、理由がわからないまま手がつけられなくなってしまった時、話ができたらいいのになと思うことがある。この先、意味のある言葉が一言もしゃべれないとしても、大きく落ち込むことはないと思ってるけど、やっぱ「お母さん」って言ってくれたら嬉しいよなあ。
 

講演会 終了

 投稿者:エヴァーグリーン  投稿日:2012年12月 5日(水)18時28分26秒
返信・引用
  講演会は終了しました。
有賀先生のお話はとても解りやすく、もっとじっくり聞かせて~♪ヽ(´▽`)/って感じで、あっと言う間でした…。

参加してくださった方、寒いなか、ありがとうございました。
有賀先生に感謝です!
 

講演会開催

 投稿者:エヴァーグリーン  投稿日:2012年11月28日(水)19時35分58秒
返信・引用
  12月1日 (土)  午前10時~12時
講演会を開催致します。

内容「知的を伴う発達障害 」
講師   高崎市   独立行政法人  のぞみの園
          診療所 所長    有賀道生 先生
場所   旭多目的センター
講演会は無料となってます。

申し込みは  郷まで

当日は保育つきですので、利用したい方は申し込み時にお願い致します。

たくさんの方の参加をお待ちしています。
 

復活

 投稿者:エヴァグリーン  投稿日:2012年10月 7日(日)13時36分54秒
返信・引用
  TOPが掲載の携帯番号が復活しました。
宜しくお願い致します。
 

お詫び

 投稿者:エヴァグリーン  投稿日:2012年 9月26日(水)20時38分22秒
返信・引用
  TOP画面に掲載されています携帯番号(担当 郷)ですが、現在 故障中のため使用できま

せんので、TOP画面のメールをご利用ください。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
 

10月6日(土)

 投稿者:エヴァグリーン  投稿日:2012年 9月26日(水)20時29分52秒
返信・引用
  サロン ル・パサージュ及びおもちゃ図書館を開催します。

10月6日(土) 埼玉県本庄市コミュニティセンター

サロン・・・10時~12時

おもちゃ図書館・・・13時30分~15時

みなさんの参加お待ちしております。

☆☆☆おしらせ☆☆☆

ヒラメイタ!11月は施設休館日の為おやすみとなります。

ヒラメイタ!12月のサロンは講演会と振り替えさせて頂きます。

ヒラメイタ!12月のおもちゃ図書館は通常通り開館します。
 

レンタル掲示板
/17