teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こそ…②目

 投稿者:ちゃん  投稿日:2008年 6月 2日(月)18時26分39秒
  今帰りの電車ですバス
一人立ち1日目終了~~~キラキラあぁ、緊張した×o×汗
明日からまたがんばりまぷネコ
 
 

こそ…目

 投稿者:えりな  投稿日:2008年 5月19日(月)03時05分17秒
  久しぶりに開けてみましたチョキ色とかも変えてみました^▽^^▽^
明日からまた一週間はじまるけど、みんな頑張ろうね^o^ドキドキドキドキ
 

んあああああ&#63913;&#xE72D;

 投稿者:こて&#xE73F;&#63915;  投稿日:2006年11月 4日(土)01時40分38秒
  勉強なんて嫌いぃーーーッ囹てか全然机に向かうことができなぃゆ嶺絶望的やから頑張らんなあかんのにいつから集中力がなくなってしもたんやろ嶺んああバィトしたぃ遊びたいサークル行きたいカラオケ行きたいみんなに会いたい…
mixiは一緒に(というか私よりはるかに)頑張ってる友達も見てるからこっちにコッソリ書き込んでみた試験終わるまでみんな見ぃひんのもよしコッソリ消そうかな笑
終わったらみんな遊んでね撚グチしゅーりょー撚
 

ありがとう&#63726;&#63726;

 投稿者:あこむ&#63684;  投稿日:2006年10月21日(土)14時15分51秒
  みんな、昨日はめっちゃありがとう囹囹囹
プレゼントもアルバムもうれしすぎて、感動しましたほんまこんなにいい友達に出会えて、うちは幸せもんです
カラオケの記憶はあまりございませんが、うち泣いてた笑?迷惑かけてごめんな嶺
でもみんな真剣に話きいてくれて、ほんまうれしかったよありがとう漣漣
みんなの言葉を胸に、頑張っていきます
とにかくみんな大好きです囹囹囹愛してます囹囹囹
また鍋パしよな羚
それと、今日サークル行くって言ったのに寝坊して行けんてごめんな
 

目の前のハンチング&#63912;

 投稿者:コツ&#63647;  投稿日:2006年 7月23日(日)22時07分30秒
  もしやそのハンチングは明日の宿敵、外交政策の教授ではッ(OдO;)嶺くっそぅ寧レインブーツかっこえぇやん烈愛読書はLEONやな烈この前図書前で女の子が履いてたレインブーツも可愛かった漣今行ってる大原にもめちゃ若いカッコしてる中年の人おるで烈でもキレイな顔してはってフレンドリーやねん漣「この歳(見た目32実際40)になると女の子は名前じゃなぃと覚えられへん」ってゆーてコツの事を琴絵ちゃんと呼んでくれます撚慣れてますね烈笑  

またまた人間観察&#63730;

 投稿者:あゆ  投稿日:2006年 7月21日(金)16時44分39秒
  ちょいワルオヤジ発見囹ハンチング、かなり高そうな古着チックなGジャン、赤いベルト、さらにレインブーツって言うんやっけ?オシャレな長靴。ブーツインやで囹囹(゚∀゚)白髪まじりのヒゲが渋さを倍増させてます(笑)ガタイが良くて顔も男前やから、100点満点なちょいワル璉璉
ちなみに目の前のおじいちゃんもハンチングやけどこれはちょっと違う(笑)
 

カエラ&#63913;

 投稿者:あゆ&#xE744;  投稿日:2006年 7月12日(水)12時45分9秒
  今電車なんやけど、どことなく木村カエラ似の女の子発見囹カエラちゃんを少しだけイモくした感じ(笑)でも全然かわいいんよ烈あ~かわいい!何回も見てしまう私でした(笑)  

ところで

 投稿者:総支配人  投稿日:2006年 6月22日(木)08時55分39秒
  残骸の中から発見された花火たちはどうしたら…令開館パーティー令令  

ホテル辻閉館パーティー&#xE713;

 投稿者:総支配人  投稿日:2006年 6月22日(木)00時00分36秒
  みんな、昨日はあんなに盛大に閉館を祝ってくれてありがとう囹囹囹正直あそこまで準備してくれるなんて思わんくて、めっちゃびっくりしたしすごく嬉しかった囹囹囹烈帰ってきてから寝るまで、この部屋があんな賑やかになったの初めてやわ秊楽しかったー捻今夜も飾り付け眺めながら寝るねこんな良い友達と一緒におることができてうちは幸せです璉ディアスにも、トゥールロワイエ(新居・笑)にも、まだまだいっぱい来てねほんまみんな大好きよ撚撚  

おぉ…&#63917;

 投稿者:あゆ&#xE751;  投稿日:2006年 6月16日(金)10時43分25秒
  そーゆーカップルうっとしいよね(笑)特に朝の囹汚いカップルならなおさら(笑)凜風館で染めるんや瑩烈烈安いしあたしもちょっと狙ってるんよ捻どんな感じやったかレポよろしく

最近、オダギリジョーのオリジナルサウンドがもらえるとゆーF902i(やったかな?)のCMを見ました…
次のケータイは絶っっ対これにする囹囹(◎∀◎;;)
 

レンタル掲示板
/10