teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


う~~

 投稿者:えり  投稿日:2010年 8月28日(土)17時13分51秒
返信・引用
  お酒飲みたーいビールビール

チョーヤの梅酒でとろりんちょ~♪x3だって王冠
う゛~このCMがわしを苦しめる~~

最近初めて韓流をちゃんと見てる。コーヒープリンス1号店ってやつ。
ストーリーがちょっとありえないし、演技が大袈裟だけど、展開はやくておもしろい^▽^
 
 

さかなくん

 投稿者:えり  投稿日:2010年 8月18日(水)20時50分26秒
返信・引用
  今日、さかなくんがサックス吹いてた。

管楽器の形と音が大好きだって、何個か持ってるって王冠

さかなが好きでさかなで今や准教授でしょ。

好きなことを素直に続けて生きていけるってうらやましいな~~キラキラキラキラキラキラ

あきらめる事なく、自分くらいは自分に自信を持って、好きな事を見つけて夢中になれるようになりたい。
時にわかままに、時に頑固に。
 

映画

 投稿者:えり  投稿日:2010年 8月 1日(日)10時56分33秒
返信・引用
  「魔法にかけられて」って映画見たビデオカメラ

王子様と結ばれるって話。

そういや、小さいとき白雪姫やシンデレラやらたくさん見たな。

やっぱ、結婚すると幸せになれてそれ自体がハッピーエンドだってどっかで信じて生きてきたふしがあるような~

ハッピーエンドかどうかって死ぬまでわからないのに。

ま、でもどっか中間目標がないと息切れするし、そういう意味での教育としてはおとぎ話もいいかもね^▽^

特に女の子は子供産むってことがあるからな。

そして、こっからはおとぎ話が無いんだな~

しいて言えば「桃太郎」とか?
ばあさんになったら川に洗濯に行こうかな。
そしたら、孫が鬼退治に行ってめでたしめでたしかな。
 

おつ

 投稿者:えり  投稿日:2010年 7月21日(水)19時43分11秒
返信・引用
  あっち~~晴れ晴れ晴れ

たまにゃ、クラシックもいいね~♪x3辻井伸行のラフマニノフ♪x3

いきものがかりもいいね~

夏だね~宇治金時だね~

てやんで~ぃ
 

疲れた。

 投稿者:えり  投稿日:2010年 7月 4日(日)17時37分17秒
返信・引用
  今日はいとこの結婚式に行ったよチューリップチューリップ
結婚式って大変だね~~
でも、結婚式やったくらいの年齢の頃までは何にも考えずにただただ楽しかったな。
大学生なんてもっと何も考えてなかったし。
この先どうなっていくんだろう~~
不安がってばかりいないで、ちっちゃいことをいっぱい楽しがっていかなきゃね王冠王冠王冠
誰よりも楽しく生きてやる!!!
 

ふ~

 投稿者:えり  投稿日:2010年 6月21日(月)11時10分28秒
返信・引用
  お腹ってこんなに大きくなれるんだね~
ふ~
力士が息をぜいぜいしてしゃべる感じがわかるわ。
何にもしたくない。


でも今日は気持ちいい風だな~
 

ふー2

 投稿者:えり  投稿日:2010年 6月11日(金)15時01分5秒
返信・引用
  お金って重要だな~

引っ越して2ヶ月になるけど、早くも困窮…右下
人に言うことじゃないけど、つぶやいてないとやってられない。
ダンナにはぐちれない。がんばってるし。

子供産むってなったら、喜多見じゃいろいろと無理だったしな。しかたない。

なんだか、無性に号泣したり、胎動が憎らしかったり不安定。

子供いる人生を自ら選んだのだからしかたない。
最初は楽しみなだけだったのに、最近は不安定ばかりつのる。

世の中の母になった人たちってすごいえらいよな~

きまじめなくせに、能力ない自分が情けなく、最近笑いとばすことすらできなくて、いきずまってる。

ああ、とにかく、がんばらなきゃって思って、涙が出てくる。
泣いたってしょうがないのに。

おもいっきり笑い飛ばすか、おもいっきりがんばるしかないのにね。

思うように、自分をコントロールできなくて、苛立つ。
 

ふー

 投稿者:えり  投稿日:2010年 5月30日(日)20時40分46秒
返信・引用
  5月に入って、やっとつわりもなくなって、やりたいことやろう!と思ったら、
今度は全身湿疹だらけでかゆみで死にそうに…
この1ヶ月何もできなかったT_TT_T

ネット調べてると特に中期にこんなんなる人が小数いるみたい。

やっと落ち着いてきて、夜も寝れるようになってきたから、も一度エンジンかけなきゃヒヨコヒヨコヒヨコ

お腹の子が元気に暴れてるのが唯一の救いキラキラキラキラ

生きていくって大変だな~~波台風波台風波
 

日記王冠

 投稿者:えり  投稿日:2010年 5月 1日(土)13時45分6秒
返信・引用
  世の中ゴールデンウィークだな~
お金無いし、どこに行くわけでもなく、お天気だけは良いな~晴れ晴れ

ママ達には今のうち遊べって言われるけど、無理言うなっちゅう。

ここんとこの散歩疲れでやる気スイッチが入らないから、仕事でもしに行こうかな~

ちょーおいしいケーキにコーヒーとかでカフェりたいな~
江古田、桜台って静かでくつろげて勉強してても怒られないカフェどっかにないのかな~

海行きたいな~波波

ダンナってやつは気を使わないもんだな~
昔からだけど。
使わないってか、使うポイントがちがうってか。

形式には気を使うけど、精神的には気を使わない。

先回りして、誘導して、私の気持ちをイェス・ノー言っとかないと(しかもごきげん損ねないように)私に辛い状況になる。

面倒だな~

昔から思ってたけど。

それでも好きなんだからどうしょうもない。
しょうもないよな~私。

しょうもない人間だな~私。
子供育てるなんておこがましいな~物理的に成長のヘルプはできるけど、一緒に成長しようぜってかんじ。

あぁ、冷や麦食べすぎた。

ゆりこでも誘って沼袋のドトールでも行こうかな~
あぁ、しょうもない。

私の大好きな夏が来るってのにな~。
 

お天気

 投稿者:えり  投稿日:2010年 4月24日(土)10時00分49秒
返信・引用
  今日は晴れてやっと洗濯できる~~晴れ晴れ

昨日は銀行行くついでにあらさん家におじゃましたホームホーム

あらさんが赤ちゃんと遊んでる姿は完全にママさんだわ~~
当たり前だけど、まだ慣れない汗汗
 

レンタル掲示板
/18