teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日お願いします!

 投稿者:ナガニー  投稿日:2014年 8月12日(火)23時57分10秒
  ひなちゃん、返信ありがとう!
明日、よろしくお願いしますね。
いっちゃん、久保さん、ご無沙汰してます。
明日、楽しみにしてますね。

PS
田中家のみなさん、昨日はありがとうね。
家族ともども楽しかったです。
 
 

みなさまは??

 投稿者:ひな  投稿日:2014年 8月11日(月)18時17分37秒
  幸ちゃん一家は13日午前中のみ、我が家に来ます。
いちや&久保くんも13日は我が家にいます。

お暇な方?は寄っておくんなまし~www
 

了解です

 投稿者:ひな  投稿日:2014年 8月10日(日)10時30分25秒
  良いですよ~。いちやも久保くんも居ますよ(~▽~)♪
ただ、信二パパはお仕事です。
連絡くださいね!

こちらは思ったより台風の影響もなく、すでに暑い日差しが射してます。
台風に気を付けてお帰りくださいませ。
 

おひさしぶり。

 投稿者:ナガニー  投稿日:2014年 8月10日(日)10時19分33秒
  こんにちは、久々の書き込みです。みなさん、元気ですか?
突然ですが、本日から13日まで徳山へ帰省します。
田中家へは明日、訪問を検討中です。
ひなちゃん、都合がよければ遊びにいってもいいですか?
また連絡しますね。
お盆前の帰省ですが、他にも会えそうな人がいたらよろしくお願いします。
今、台風の影響で伊勢湾岸の高速道路が通行止めで待ちの状態です。
昼過ぎに出発見込みです。
 

おはよ

 投稿者:ひな  投稿日:2014年 1月 2日(木)08時30分2秒
  この春、携帯変える予定。ラインまだ。

時間に関しては全く問題なし。
アルくんのご飯で旦那がちょっと遅れますが問題なし。
食事後は家に流れて、お酒してもかまいませんが
なんせ、人数が人数なもんで
昼外出後に大人数の食事を作るとなると
さすがに時間が足りない…。すまぬ。
つーか
ちょっと人数連絡のこと
気にしてくれよぉ!!!!!
早かったらそれなりに考えれたかもしれないのによぉ。
(無理だったかもしれないけど(自爆))
まぁ、このスタイルが24っちゃ、24なんだけどね。←いい意味で。
 

ことよろ

 投稿者:しげ  投稿日:2014年 1月 2日(木)08時13分1秒
  明けましておめでとう。今年もよろしく。
今日は、なんか5時集合になったけど、ひなちゃん大丈夫?
渉、社長、俺、かめちゃん家族が少し顔覗かせるみたいよ、帰るまえに!
いけそう?ラインしてない?ひなちゃん?
 

ともちゃん~

 投稿者:ひな  投稿日:2014年 1月 1日(水)21時08分25秒
  連絡つかず、待ち状態です。

あっ。あけましておめでとうございます。

繁ちゃんと渉ちゃんは一緒に今飲んでるよね~
正直、携帯番号が、今のものか不安なのでかけられません(涙)
これに気づいたら、書き込みか携帯メールかに連絡ちょうだい。

明日はだれが来るの?
 

今年最後の書き込み2

 投稿者:しげ  投稿日:2013年12月31日(火)21時55分3秒
  明日はとりあえず、渉と外で飲みます。明後日ひなちゃん家集合かな?ともちゃんは、それまでに、ラインバブル頑張って!  

え?

 投稿者:ひな  投稿日:2013年12月31日(火)17時51分52秒
  渉ちゃんは明日みんなで外で飲もうってことなのかな??
よくわからないです。
ともちゃんーーー!!!どうよ!!
 

今年最後の書き込み

 投稿者:しげ  投稿日:2013年12月31日(火)17時48分0秒
  半年ぶりに書き込みます。只今実家に、帰ってきました。帰る途中で、シミプロ車に、笑顔で乗ったじろちょと、すれ違いました。昨日帰ってきたみたい。渉談より。
ひなちゃんは、2日夜って、書き込みあったけど、渉は、明日っていってたけど、どっちかな?2日の夜帰る予定だったけど、どっちかな?
 

レンタル掲示板
/28