teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶり

 投稿者:たき  投稿日:2009年 1月30日(金)00時19分27秒
返信・引用
  やっと、インターネット開通!
前のネット会社が倒産したんでずっと使えんかった。。
これからは、ちょくちょく書き込んできますよ。

先日は、久々に北海道行ってきました。
あっちゃん、お世話になりました。
かしさのマスターと奥さんが、あっちゃんやみっちゃんも
新しい店に来てねって言ってたよ。
 
 

あけおめ

 投稿者:あっちょん  投稿日:2009年 1月 8日(木)00時55分44秒
返信・引用
  みんな、見てるかなー?  

ながとろ

 投稿者:ほにでん  投稿日:2008年 8月26日(火)23時24分36秒
返信・引用
  突然まゆみさんからメールがきたよ。
遊びにおいでってさ。
みっちゃんが「実家に帰らせていただきます!」の前にいっちょどうよ。
9月6,7とか。忙しい?
まあ、まゆみさんにも未だ聞いてないけど
 

ゴールデン・ウィーク4

 投稿者:たき  投稿日:2008年 5月22日(木)00時19分55秒
返信・引用
  長瀞で温井一家とBBQ&ラフトしてた。
夏にはでもみんなで来てくださいとのこと。
来年は長瀞20周年を盛大にやりましょうとさ。
 

ゴールデン・ウィーク3

 投稿者:あっちょん  投稿日:2008年 5月16日(金)01時04分51秒
返信・引用
  八甲田&鳥海山をテレマークで山スキーしてきた。
今週末は富士山を大滑降してきます。大丈夫かな・・・?

久しぶりの一人暮らしを満喫中。
 

ゴールデン・ウイーク2

 投稿者:ほにでん  投稿日:2008年 5月11日(日)19時17分55秒
返信・引用
  イエメン行ってきたパー
イエメン人いいやつ多くて癒された。
日本人誘拐にはビックリしたけど…
 

ゴールデン・ウィーク

 投稿者:ミツエ  投稿日:2008年 5月 2日(金)12時28分48秒
返信・引用
  これからソウルに行ってきますパー
焼き肉、キムチ、サウナ、アカスリ…

前半は四万十川でカヌーしてきたよ。天気よくて気持良かった。

ではでは。
 

札幌出張雪

 投稿者:ミツエ  投稿日:2008年 2月16日(土)13時46分57秒
返信・引用
  仕事で札幌に来ました。もう帰るけど。
久しぶりにかしさに行って、ピカカリー食べて満喫OK
 

明けましておめでとう

 投稿者:ミツエ  投稿日:2008年 1月11日(金)03時55分47秒
返信・引用
  今年もよろしく。

今、タクシーで帰宅中。明日の打合せ資料がなんとか間に合った。
幾春の打合せ。東京で。現地に行けるんだったらもうちょっとやる気出るのにな。
 

遅いけど。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月20日(木)19時28分30秒
返信・引用
  タイトル変えました。
もう9年目なんだよね。楽しい時間も忙しい時間も
あっというまに過ぎたような気がするよ。
来年はうちらの10周年だけど、なんかやる?
グッズとか?キャンプとか?年目旅行とか?
 

ギリギリ

 投稿者:ミツエ  投稿日:2007年11月22日(木)23時56分10秒
返信・引用
  あっちょん、誕生日おめでとうキラキラ
最近、広島の仕事を担当してるから実家です。休日満喫☆
 

みっちゃん

 投稿者:あっちょん  投稿日:2007年11月 5日(月)23時38分6秒
返信・引用
  誕生日、おめでとう★

先週末学選を見に行ったら、学生のテンションについていけなかった。
もう若くないなと思う今日この頃です。。。
 

昨日

 投稿者:あっちょん  投稿日:2007年10月 5日(金)22時50分43秒
返信・引用
  国体から帰ってきた。  

今日2

 投稿者:ミツエ  投稿日:2007年 9月24日(月)15時05分46秒
返信・引用
  ぺルーから帰ってきた。飛行機長くてクタクタ…  

今日

 投稿者:ほんいでん  投稿日:2007年 9月19日(水)22時28分53秒
返信・引用
  ブァリから帰ってきた。  

これから

 投稿者:ミツエ  投稿日:2007年 9月14日(金)10時50分43秒
返信・引用
  ぺリューに行ってくる。  

10周年

 投稿者:ほんいでん  投稿日:2007年 8月 5日(日)08時08分6秒
返信・引用
  チケット取りました。
25日13:35千歳着
27日12:20千歳発
26日の夜はどうするかまだ未定です
どうしようかな?
また横塚んちでも泊めてもらうべきか・・・
 

夏休み

 投稿者:みつえ  投稿日:2007年 7月24日(火)20時09分33秒
返信・引用
  8月は前半はかなり忙しめだけど、10周年は休みを死守すべし!
月曜日かできれば火曜日まで北海道に残りたいが・・・
遊んでくれる人っているのかな?

土曜日に昼から昼過ぎに千歳に着く予定です。
おんなじくらいの時間の人いたら一緒に三笠に行きましょう。

お迎えってしてもらえるのかな?お迎えしてもらえるなら
あんまり人数かたまらないほうがいいのか。難しいな。

ツアコン・・・するか?
 

ながとろ

 投稿者:ほにでん  投稿日:2007年 6月30日(土)12時06分36秒
返信・引用
  7,8日がいいな。
空いてるかどうかはわからんけど。
 

長瀞

 投稿者:ミツエ  投稿日:2007年 6月27日(水)20時06分2秒
返信・引用
  やっぱ夏休み前だよね。
でもそしたら、7、8、15、16日しか空いてないわ…
 

レンタル掲示板
/10