teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最終日?

 投稿者:FC3S  投稿日:2004年 3月31日(水)18時39分14秒
  写真館見たよ。人が高速移動してるやつが好き。
死体の山はちょっと・・・ポチョムキンは微妙に分かるって!
それはそうと、ここの掲示板最終日?終わり?大量の更新により削除?
非常に残念だ・・・ここ最近は合計3人しか活用してないけどさ。
まぁいいや!他のコーナーに期待しよう。するから
 
 

FINAL OUT!!!

 投稿者:ダイスマスターメール  投稿日:2004年 3月31日(水)18時10分50秒
  最後の書き込みです。

やっといろんな物を更新したよ~~!!
待ってた人(いるの??)遅れてごめんね~~!!
更新は時間があればしてくから、ヒマジンさんは覗いてみてちょ♪
 

それからもう一言

 投稿者:ダイスマスターメール  投稿日:2004年 3月29日(月)02時00分14秒
  この大学入ってよかった。
今なら、今だから、そう思える。
みんなに会えてよかった。
 

Brother

 投稿者:ダイスマスターメール  投稿日:2004年 3月29日(月)01時34分16秒
  俺も楽しかったわ。
帰り送ってもらっちゃってスマンね。
終電のこと、すっかり忘れてて・・・。
利尻(?)行っても頑張れよ!!

こうやって馬鹿できる日は、必ずまた訪れる。
絶対に作ってみせる。
その日があるから、今日頑張ろうって思える。
月日が流れれば人ってのは変わっていく生き物だけど、
周りに流されて自分らしさってものだけは無くすなよ。

ついでだから、詩を送ろう。
胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも 今日だって 僕らは動いてる
やなことばかりでは無いさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す
終わりなき旅

また会える日を楽しみにしてるよ。

 

ガラになくしっとりと

 投稿者:十字軍  投稿日:2004年 3月29日(月)00時46分20秒
  ふー久々のカキコです。明日(もう今日かな?)僕は、霧の街に帰ります。その前に少しカキコしておきたくて、、、。昨日は、ひさびさに4人で集まることができて本当によかったよ。そして、とても楽しかったです。今までのようにみんなで集まる機会は、これからは減ってしまうけど、またみんなで集まりたいな~と思える日でもありました。次に会うのは、いつになるかわからないけど、リーフか、FCの就職祝いで集まれたらと思います。だから決まったらちゃんと連絡すれよー>リーフ、FC3S
また、こうやってみんなで馬鹿できる日を夢見つつ詩を送ります。
さくら さくら いざ舞い上がれ
永遠にさんざめく 光を浴びて
さらば友よ またこの場所で会おう
さくら舞い散る道の上で

またねー
 

EVER

 投稿者:ダイスマスターメール  投稿日:2004年 3月28日(日)01時44分13秒
  ま、年内に少なくとも1回くらいは機会あるんじゃないかな??
楽しかった。
そして眠い、、、。
じゃ、頑張ってな。さっさと就職決めちゃえよ~~!!!
 

オーラ

 投稿者:FC3S  投稿日:2004年 3月28日(日)01時40分9秒
  オーラね。がんばるよ。でも、一番小さいやつで勘弁して。
だけど、その前に八方ヶ原をがんばる。俺下手すぎ・・・
それはそうと、今日は久しぶりに4人揃ったな。
4人揃うなんて後何回あることやら・・・
まぁ今日は楽しかったわ。それじゃまた機会があったらな
 

ジョイトイ

 投稿者:ダイスマスターメール  投稿日:2004年 3月27日(土)09時44分22秒
  、、、、、アホだ。
すごすぎて、逆にアホ。
何をどうやったら文太に勝てるのよ・・・??
ま、引っ越し前に勝ててよかったねぇ♪
ってか、マジすごいわ、、何考えてんの???!!!

さぁ!!あとはレインボーオーラだーーーー!!!!!!
 

やったどー!

 投稿者:FC3S  投稿日:2004年 3月27日(土)01時53分31秒
  え~、勝ちました。とうとう文太に・・・
さぁ!誉めるなりバカにするなり讃えるなりバカにするがいいさ!
では、心のこもった罵詈雑言待ってます
 

Normalなdays

 投稿者:ダイスマ@スターメール  投稿日:2004年 3月22日(月)16時01分53秒
  あの後、ずっと寝てました!、、、、、なんてのは当然ウソで、純粋に返信遅れです。
気付いてはいたけど、別に気にしてないよー。
眠そうだったしさー、駅まで送ってもらっただけでも感謝してますヽ(´ー`)ノ
もし歩いてたら、きっと凍死してたよ…。
 

レンタル掲示板
/10