teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イザークさんは・・・・

 投稿者:えりちょ  投稿日:2004年 9月26日(日)00時15分26秒
  お元気のようですたい!>かぐまま
mistyの方にはちょくちょくカキコしてるですにょ^ー^
 
 

ふと・・・

 投稿者:かぐメール  投稿日:2004年 9月 6日(月)08時42分50秒
  思い出したんだけど、イザークさんはお元気なのかしら??

http://f31.aaacafe.ne.jp/~corgi/

 

お疲れさまでした

 投稿者:448  投稿日:2004年 8月28日(土)23時36分11秒
  遅れましたが、LIVEお疲れさまでした。
楽しかったですか?
私は楽しかったです。
久々のmachine、最前で見ちゃいましたし、COLAさん真正面だったの
気づいてくれました?(笑)
良い場所で見れましたわ。
HIROKIさんはあんまり見えなかったけどね。
しっかし、COLAダンス最高!!
また見たいぞYO
 

machineライブ

 投稿者:Key  投稿日:2004年 8月26日(木)23時02分46秒
  お疲れ様でした。
そうそう、ファン歴10年目突入しました。
だからそろそろキーボード弾くCOLAさんがそろそろ見たい…と思っていたところだったので今日は嬉しかったです。
ではでは出来るかぎり、よく休んでくださいね。
>かぐまま
 今日は会えずじまいでしたね(;>_<;)
 実はあのあとケータイの充電きれてしまって(汗)
 また次回あいましょう。

http://yokohama.cool.ne.jp/key_chan/fanparty/

 

江戸へむかいます

 投稿者:かぐまま  投稿日:2004年 8月26日(木)09時37分52秒
  あ…COLAくんおめでとナリ(遅)
今日はきっと「COLAく~ん」っちゅうおばさんのキイロイコエが響くでしょう(笑)

でー、手なんて振っちゃったりしたら二の腕の肉が「ぶるんぶるん」してしまうでしょう(笑)

》えりちょ
よちえにきいてくれ~
 

ばーすでーぃ

 投稿者:えりちょ  投稿日:2004年 8月15日(日)00時20分44秒
  おそくなりまひたが・・・・
COLAはん、おたんじょーびおめでとーーーーーーーーでしたなり(∪ω∪)

>かぐまま
おげんこ?
あたし、ままのメアドやら携帯Noやら、ボーダフォンのしか知らないや^^;
ふふふ・・・・パケ代5万か・・・そらすげーーーや。
auだと着うただね♪

http://page.freett.com/erk_h

 

確か、

 投稿者:yo4e  投稿日:2004年 8月 9日(月)03時54分40秒
  COLAさん、、、
お誕生日でしたよね?
おみでとうございますぅ♪

しばらく、COLAさんにもI/Oメンバーの皆さんにも
お会いしていませんが、やっと、
COLAさんの姿を見ることが出来そうですね(⌒▽⌒)

ではでは素敵な1日を過ごしてください
(^〇^)/
 

machineのチケットとれました!

 投稿者:Key  投稿日:2004年 7月24日(土)04時32分36秒
  あとは前のほうに突っ込む体力をつけるだけです。
出来るだけ近くで見たいんでo(^^)o

>かぐまま
 パケ代5万っすか!?
 3万ちかく行ったことはあるけどなあ…
 いいかげん私もパケホーダイに乗り換えました。           これで各種BBSを安心してチェックしまくれます。

しかし…何で私こんな時間に起きてるんだろ…
 

ご無沙汰でございます

 投稿者:かぐまま  投稿日:2004年 7月22日(木)19時35分14秒
  皆様お元気でしょうか~?
最近親子でauに変えました。(DoCoMoは健在です!)
ので~、ケータイでネットつなぎたいほーだいっ!
バカ娘のパケ代を毎月5万払わなくて済むのは快適です(笑)

COLAはん(えりちょ風味)お元気ですか~?
すね毛のない綺麗なおみ足を早く拝みたいものです(^-^)
 

MistyのPV

 投稿者:Key  投稿日:2004年 6月30日(水)23時31分44秒
  見ましたよ~♪
最近はカラオケのDAMでも見られなくなってしまったのでうれしかったです。
ところでmachineが復活するようですね!
COLAさんも参加するとのことなので楽しみにしてます!
ってその前にチケットが取れるか心配です…。
ではまた!

http://yokohama.cool.ne.jp/key_chan/fanparty/

 

レンタル掲示板
/10