teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽しみです!

 投稿者:Coda  投稿日:2011年 7月27日(水)10時55分30秒
  美穂ちゃんに久しぶりに会えるのが楽しみです!
奥田先生はもちろんいますが、O.友美ちゃんも来てくれるみたいです。(^^)v

本番はPM3時~ですが、1時からリハーサルしてます。
早く来て手伝ってくれてもいいですよ。^^;
 
 

行きます!!

 投稿者:mihoメール  投稿日:2011年 7月23日(土)13時22分9秒
  O.友美ちゃん懐かしいです!
もうお母さんなんですねー、じゃあ私の人生の先輩ですよ。
私はまだ二人の生活を楽しんでまーす。
今は仕事も変わらず続けてるので、駅家のH薬局まで松永から
通勤してるんです。
処方箋いつでも受け付けております♪
お気軽にお越しくださいね。

8月4日は午後からちょうどお休みなんです。
ラッキー!!!
もちろん行きます!
楽しみにしてますので、頑張ってくださいね。
 

美穂ちゃん、もちろん覚えてますよ!

 投稿者:Coda  投稿日:2011年 7月10日(日)17時24分21秒
編集済
  美穂ちゃん、ひさしぶりだね! 幸せそうでなによりです(^^)
ごめんなさい、HP久しぶりにチェックしたので、書き込んでくれてたのに気がつかなかったです。m(__)m
美穂ちゃんと同い年のO.友美ちゃんも結婚して幸せみたいです。子供も二人います。美穂ちゃんはまだなのかな?
たしか H.薬局で働いてると聞いてたけど、結婚後もまだ働いてるのかな?
今年もJrオーケストラの合宿が近づいてきました。ナント31回目です(^^;
合宿あとの演奏会にはOBの人たちが、時々顔を出してくれます。
美穂ちゃんも時間があったら覗いてみてください。
今年は8月4日(木)PM3:00~神辺文化会館です。
 

こんにちは☆

 投稿者:mihoメール  投稿日:2011年 7月 3日(日)17時34分46秒
  HPがあるよと小耳にはさんでお邪魔しにきました。
とっても懐かしくて、独り言を言いながら見てます(笑)
卒業して12年ぐらいでしょうか、奥田先生にお世話になったI.美穂です。
覚えていらっしゃいますか?
ちょうど去年結婚して、今は今津で新婚生活を楽しんでいま~す。
Jrオーケストラの緊張感は今でも覚えてますよ。
かなりドキドキしてたんです。見た目に比べてハートが弱いので。


 

頑張って!

 投稿者:Coda  投稿日:2010年 4月 8日(木)14時34分34秒
  イムラM.ちゃん定期演奏会良かったですよ^^

音楽は大学へ行ってからまたいっぱい出来るので、
この一年間は目標に向かって精一杯頑張って下さい。

いい報告が聞けることを楽しみにしときます。
 

ありがとうございました!!

 投稿者:イムラ  投稿日:2010年 4月 7日(水)20時06分30秒
  長い間、大変お世話になりましたパーキラキラ
本当にありがとうございました!!

部活の定期演奏会も無事に終了しました。
差し入れで頂いたお菓子美味しかったです^^

これからは、音楽は少しお休みして学業に励もうと思います。
いい結果報告ができるよう、性根をいれて頑張ります鉛筆

それでは、失礼します。
 

みんながんばろう!

 投稿者:Coda  投稿日:2009年 8月26日(水)14時02分41秒
  OUGAくん、おめでとう!
元気で頑張ってるようなので、Coda先生もうれしいです♪

さっちゃんもRinaちゃんもセミナーご苦労様でした。
この秋はオーケストラフェスティバルに福山音楽コンクールと
続いて忙しいですが、頑張りましょう!
 

あたしもがんばるぞ^o^グー

 投稿者:Rina  投稿日:2009年 8月25日(火)15時57分23秒
  クラシックセミナーに行きました。コンクールの課題曲をレッスンしてもらいました♪x3今年のコンクール、いい賞とるぞ~^▽^  

(無題)

 投稿者:さっちゃん  投稿日:2009年 8月25日(火)11時15分34秒
  OUGAくん、おめでと!!!
中2のさっちゃんです!わかるかな?
秋のコンクール、絶対聴きにいきます★
めっちゃ楽しみです♪
 

がんばりました

 投稿者:OUGAメール  投稿日:2009年 8月24日(月)07時13分20秒
  みなさんお元気ですか?
先週土曜日に関西弦楽コンクールにチャレンジしました。結果は「優良賞」でした。
先生にもほめてもらえました。
秋に福山でみなさんにいい演奏を聞いてもらえるように、また練習をがんばります。
みなさんもオーケストラフェスティバルがんばってください。
 

レンタル掲示板
/11