teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/255 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

6月最初の釣り

 投稿者:キャプテン  投稿日:2017年 6月 5日(月)00時14分50秒
  通報 返信・引用
  土曜日は、Kabyの快気祝での釣りとなった。Kabyのご希望に応えるべく 何時ものメバルポイントに行くがベイトの反応薄でいきなり厳しい釣りとなった。それでもあちこちめぐり 型の良いものを間引いて何とか土産を釣る。Mさんハゲも釣り絶好調!
マリーナKさんの情報で取りあえず最近の噂のポイントに行って見ると潮目のゴミの周りでナブラが! Sさんにキャストしてもらい難なくヤズHIT !  その後NさんもヤズHIT、Mさんもナブラ第2群でGET !船長もHIT タモでばらすが計4本いきなりGET !  潮止まりとなったのでタイラバを始めMさんまたもや40cm位の食べごろきれいな真鯛GET!で全員の活性が上がるがキャプテンの40cmコチで終了。更にナブラ探索に出るがなかなか出ない。あちこち探した挙句、ようやくやる気の有るカモメ発見!ナブラは出ないが青物の雰囲気有るので皆にキャストしてもらうとチェースしているとのことで全員スイッチが入り誘い出しモードとなる。 しばらくすると良い感じのナブラがあちこちで出始め全員HITで キャッツアイ名物バケツの炸裂となりましたが、タモも間に合わず皆仕事に忙しいので写真を撮るのも忘れナブラを追い回しました。Nさん誘いだしで70オーバーのメジロもゲット!最初はスレ?かな?と言っていた(笑)
青物も2桁になったので早めの打ち止めとしました。 前回に続き今回も大型ナブラが出て楽しい釣りとなりました。 今年は青物の魚影が濃いようです。
今回参加できなかった皆さんもどんどん参加くださいね。メールで行けそうな日にち連絡ください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/255 《前のページ | 次のページ》
/255