teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東急バス弦巻営業所には腐った運転手がいる

 投稿者:RC  投稿日:2013年 5月 5日(日)14時32分15秒
返信・引用
  突然乱入して悪いな。2011年6月8日俺は東急バス弦巻営業所
の中でめぐろ区民キャンパスのところで俺が被害妄想の激しいババ
アにイジメられたのをシカトした運転手がいる!!!俺はそいつ
らによるイジメのせいでバスや電車が怖くなって学校に通えなく
なった!!!東急バス弦巻営業所、もしくは目黒駅の職員の思考
はよ!!!俺に悪意を持っていた。イジメ脅し被害妄想が大した
ことない・いいことだと思っていた。そのイジメ脅し被害妄想を
見るのが面白かったの3つの内どれかだ!!最低の運転手だろ?
これは全部本当のことだ!!嘘だと思うなら警察にチクって全国
騒ぎ立ててもいいぜ!!目黒駅から弦巻営業所に向かうバスには
な!!!乗客の学生がバスが止まって「降ります」って何回も言
ってるのにシカトしてドアを閉めて次のバス停に行きやがった運
転手もいる!!!そいつも絶対あいつだ!!!本物の腐れ運転手
だからな!!あいつ!!このこと全国で話題にするといい!!!

この書き込み削除したり文句言うってんなら この上述のこと警察に
チクってから削除しろ!あいつはただのイジメじゃなくてババア
にもなってあんな卑劣なやり方で弱い罪もない子供を脅して傷つ
けるイジメをいいことだ!大したことなって思ってるバケモノな
んだ!!あの運転手は死ねって言葉もいい言葉だとか大したことない言葉
だって思ってる世界一イカレた大人なんだよ!!死ねって言われてショックで
自殺した奴は何人もいることくらい大人なら知ってるはずだ!!なのに
あの運転手はよ~~!!!世界一腐れ切った心を持ってる大人だ!!
俺はあのババアと運転手のような人種が怖くて学校通えなくなったんだぞ!!
それを知っててこの書き込みを削除するってのか!?
俺はちょっと石蹴っただけで親に怒られるのにあんな大人だけ
罪もない子供二度と学校通えなくなるまで追い込んでおいて罰を受けなくていいってのか!?
警察にチクらないで文句言ったり削除した奴もあのグズ
と同じイジメがいいことだって思い込んでるクソ人種だ!!
 
 

はじめまして。

 投稿者:野暮乃助メール  投稿日:2011年 9月 1日(木)22時18分48秒
返信・引用
  はじめまして。
懐かしいバス写真を拝見しました。すごいですね。

今回、相互リンクをしたく書き込みをしました。
エルガミオの部屋というページをやっています。
よろしくお願いします。
 

Re: 那覇バス728・729・732

 投稿者:バスのアルバム 管理人  投稿日:2011年 2月25日(金)21時14分16秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

チェン さま

当HPにお越しいただきまして、ありがとうございます。

また、728・729・732号についてご教示いただきまして、ありがとうございました。

早速、当該箇所を修正いたしました。

三菱製のノンステが那覇バスに移籍ですか。早く見たいですね。

地元の方はいつでも見ることができるのでしょうから、うらやましいです・・・。

私は、今度いつ沖縄に行けるのかな~。

またお時間がありましたら、当HPにお越しください!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~bus-no-album/

 

那覇バス728・729・732

 投稿者:チェン  投稿日:2011年 2月25日(金)18時09分25秒
返信・引用
  初めまして。
那覇市在住の者で、那覇バスに掲載されている728・729・732号車の出所を色々調べた結果、床の模様とシートモケットが小田急バスのものではないかという事になりました。
バスマニアの友人に見てもらい、小田急バスとの回答をいただいてます。



那覇バスに三菱ノンステがいる事は事実です。
ナンバーは沖縄200 か 800、主に3番松川新都心線で走っています。
ただ、路面状態のよくない(凸凹だらけの道)区間が多数あるため、自分としてはノンステ車投入反対です。。。←このまえ乗って、酔ったため
 

Re: 沖縄のバス

 投稿者:バスのアルバム 管理人  投稿日:2011年 1月27日(木)20時32分30秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

おき さま。

当HPにお越しいただきまして、ありがとうございます。

現在東京在住の私にとって、沖縄は非常に遠い島でありますが、

機会に恵まれると、バスの写真を撮りまくってます。

那覇バスに元東急バスのノンステップ車が移籍ですか???

その話は知りませんでしたし、今回見ることもありませんでした・・・。

それでは、次回のお楽しみということで(今度はいつ行けるかな~)。

あと、バスの車内の写真ですね。あまり撮ることはないのですが、

今度はちょっと心がけてみます。

またお時間がありましたら、当HPにお越しください!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~bus-no-album/

 

沖縄のバス

 投稿者:おき  投稿日:2011年 1月26日(水)23時06分55秒
返信・引用
  いつもホームページを楽しく拝見させていただいています。
自分はバリバリの沖縄人で、今回沖縄のバスが更新されていたのでかなりうれしかったです。自分も知っているつもりでも、那覇バスの市内線とかどうなっているのかあまり把握できてないので、管理人さんのこのホームページはかなり役立っています。
ありがとうございます。
管理人さんが訪れたときにはたぶん出会わなかったかもしれませんけど那覇バスに元東急バスのノンステップバスが移籍していたのです。
知っていたらすいません。
次来るときには、
今後も更新楽しみにしています。

あと、わがままになると思いますがバスイベントのところも拝見しているのですが、できればバス車内の画像もあったらうれしいなあ・・・って見てて思います。
要望してしまってすいません。
無理なら無理で全然大丈夫ですので....。
 

Re: 琉球バス元東急バス

 投稿者:バスのアルバム 管理人  投稿日:2010年 5月30日(日)21時33分47秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

I love Okinawa 様

当HPにお越しいただきまして、ありがとうございます。
また、ご指摘ありがとうございます。

この他にもメーカーが間違っていた項目がありましたので、
修正したいと思います(複写ミスかなぁ、と言い訳)。

また、お時間がありましたら、ぜひお越しください!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~bus-no-album/

 

琉球バス元東急バス

 投稿者:I love Okinawa  投稿日:2010年 5月30日(日)17時46分18秒
返信・引用
  沖縄に仕事や旅行で年に最低1回入っています。琉球バス、ずいぶん車両が入れ替わったなと思いました。画像にある元東急の富士重工7Eのバスはいすずではなく、日産ディーゼルなのではないでしょうか?  

管理人様

 投稿者:R111  投稿日:2010年 2月28日(日)13時11分18秒
返信・引用
  相互リンクありがとうございました。
今後共よろしくお願い申し上げます。
 

Re: お久し振りです

 投稿者:バスのアルバム 管理人  投稿日:2010年 2月28日(日)00時05分31秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

R111(BRCHB) 様。

こちらこそ、ご無沙汰しておりした。
また、当HP・掲示板にお越しいただきありがとうございます。

>相互リンクをお願い出来ればと思っております。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。次回更新の際に
リンクを追加させていただきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~bus-no-album/

 

レンタル掲示板
/2