teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


御免なさい、です。

 投稿者:BBMメール  投稿日:2011年12月13日(火)13時51分38秒
返信・引用
  >ビートレス事務局様
本日投稿に気づきました。
先日は本当に有難うございました。
楽しい「Beatles night」になり、
とっても感動してます。
今後も機会ありましたら、
ぜひよろしくお願いいたします。
 
 

こんばんは

 投稿者:ビートレス事務局メール  投稿日:2011年12月 5日(月)20時04分57秒
返信・引用
  9日のビートルズナイト
よろしくお願いします。

アンプ類は
持ち込まなくても
大丈夫ですかね。

http://www4.plala.or.jp/beatless/

 

こちらこそ

 投稿者:BBM  投稿日:2011年11月20日(日)12時51分9秒
返信・引用
  有難うございました。
ライブ案内の件申し訳ありません。
勉強不足で、ヘインズさんからのちょい情報で紹介してしまいました。
次回は大丈夫ですので、
是非またよろしくお願いいたします。
「Buddy」では久しぶりのバンドナイト、
楽しんでいただけましたでしょうか?
私自身のことで申し訳ありませんが、
とても心地よい時間を過ごさせていただきました。
これもご出演の「MileStone」「閑巣」「Club27」
「CheapCreamのバンドのメンバー、ゲスト」
の皆様のお陰、と感謝いたしております。
是非また演りましょう!よろしくです。

 

ありがとうございました

 投稿者:Yana  投稿日:2011年11月20日(日)03時26分36秒
返信・引用
  こんにちは、マイルストーンのYanaです。
今夜は大変、お世話になりました!
とっても熱くて楽しいライブでした。

ライブの案内に「ジミヘンやクラプトンの…」って書いてあったから、「え”、どうしよ、俺達場違いだよね…」って思っていたのですが、暖かい目で見て聴いていただけて、とっても感謝です。
ありがとうございました。

マイルストーンのブログ(下記のURLです)経由で、俺のFacebookのアルバムにリンクに画像の案内がありますので、お時間がある時にいらして下さいな。

では、また、よろしくお願いいたします。

http://milestone-music.at.webry.info/

 

Special Band Night

 投稿者:BBM  投稿日:2011年11月17日(木)09時51分31秒
返信・引用
  今週末19日「Band Night」開催!
出演バンド
「Milestone」
「閑巣」
「Club27」
「Cheap Cream」(出演順)
8時30分スタート!
ヒヤカシ歓迎、ご声援大歓迎!!
みなさんの来場お待ちしてます。
 

Special Band Night

 投稿者:BBM  投稿日:2011年11月17日(木)09時50分55秒
返信・引用
  今週末19日「Band Night」開催!
出演バンド
「Milestone」
「閑巣」「Club27」
「Cheap Cream」(出演順)
8時30分スタート!
ヒヤカシ歓迎、ご声援大歓迎!!
みなさんの来場お待ちしてます。
 

Buddy アコースティック・ナイト

 投稿者:BBM  投稿日:2011年11月 8日(火)17時28分3秒
返信・引用
  今週末の「アコースティック・ナイト」楽しみだ。
これは本当の話なんだが、
私のような”煩悩の塊”みたいな、不純極まりない男にとって、
その場所にすらいてはいけないような音楽が、
Buddyで奏でられる。
いろんな音楽が「Buddy」でも演奏されてきたが、
去年「アコ・ブルージー・ナイト」という
4年ほど続いてきたライブでその方が演ってくれた。
その方とは「いとうあゆみ」さんといい、
アコーディオンを奏でながら歌うミュージシャンである。
オリジナル曲やら、他の人の曲やらで、
私を「いとう」ワールドに誘い込む。
素晴らしい!
ライブ後の会話などではウイットに富んだお話で、
ステージをちょっと想像出来ない感じだが、
それもまた素敵だ。
今回のライブは「まなびん(この方も優しさの塊、みたいな好い人)」さんが
担当のライブですが、
私が是非にとお願いし実現する次第。
皆さんぜひ一度お聴きになってください。
よろしくです!




 

たまには

 投稿者:BBM  投稿日:2011年10月24日(月)17時31分12秒
返信・引用
  やっと朝のキツイ連荘が終わった。
今夜からまた音楽の方に没頭できるかな?
とりあえず今夜はレコード盤回そう。
最近は月曜Jazzになってるんで、なんか好いの回そうか。
そしてMidnightはBluesで!
 

ChicagoBluesを復習

 投稿者:buddyメール  投稿日:2011年 8月31日(水)00時51分13秒
返信・引用 編集済
  昨日今日と「LittleWalter」を聴きまくりました。
ChicagoBluesを作り出したの「Walter」さんだと確信しましたよ。
50年録音の「Rollin'and tumblin'」「Just keepin' love her」(タイトル違うかも)
には「MuddyWaters」も参加してるし、
「JimmyRojers」の「ChicagoBound」に通じるサウンドだし、「まごうかたなし!」
若き「Walter」さんが、ミシシッピ・デルタ・ブルースに活?をいれた~。
で私も、久しぶりに一緒に合わせて弾いてみました。
やっぱこのサウンドですね~「ChicagoBlues」は、
ぜんぜん古くないし、絶対Basicですよ。
皆さんも機会あったら、ぜひ聴いてみてね~。
 

今夜は

 投稿者:buddyメール  投稿日:2011年 8月27日(土)16時54分7秒
返信・引用
  ブルース・セッション演ります。
どなた様もお気軽にご参加よろしくです。
 

レンタル掲示板
/7