teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久し振りの休日

 投稿者:コムロ  投稿日:2012年 6月28日(木)17時01分34秒
  ブックマークの整理のついでに久しぶりに見てみました。まだこの掲示板存在してたんだ。

うちは長女が小学校入学。次女が1歳に成りました。

マルエツ会の招集でしたらいつでもスケジュール空けますよ。
 
 

目

 投稿者:風間  投稿日:2012年 4月10日(火)23時03分6秒
  H24.4.10
皆サンお元気ですか?

今年は上の息子が高校生、下は中学生になりました^o^;

母はすっかりオバサンですv▽vムカッ
って皆も同じですょね^▽^w

機会が合ったらまた飲みにでも行きましょ♪

でゎ( ´∀`)/~~

 

(無題)

 投稿者:こま  投稿日:2011年 9月24日(土)22時50分1秒
  ↓これ、いつかな?久しぶりに見てみました。みんな、元気?久しぶりに、集まりたいですね。  

こんばんわ

 投稿者:コムロ  投稿日:2009年 9月19日(土)23時29分11秒
  マルエツ会の皆様
お元気?
 

あら汗

 投稿者:風間だょ  投稿日:2009年 1月 8日(木)14時40分27秒
  久しぶりに見たケド…誰も見てなぃようですねぇ^o^;
んじゃヒラメイタ!また^▽^パー
 

こんにみは

 投稿者:コムロ  投稿日:2007年 5月25日(金)13時37分20秒
  まだこの掲示板を見てくれている人いるのかな?久しぶりに見たらなんかごちゃごちゃして見づらい感じ。
みなさんお元気でしょうか?
ホント毎日忙しいですね。会社の言いなりになっていたら休日も無くなってしまいそうです。
 

こんばんわ

 投稿者:コムロ  投稿日:2006年 7月13日(木)20時37分36秒
  画像の貼りつけがいま出来ません。暑中見舞いを送るのでそちらで見てください。住所が変わっていたらメールしてください。  

おめでとう!

 投稿者:mino  投稿日:2006年 7月 7日(金)09時28分59秒
  久しぶりに見たらびっくり!
小室もパパさんなのね。
写真見れてないのでまたアップしといて!
 

おはよ

 投稿者:コムロ  投稿日:2006年 4月15日(土)10時16分30秒
  ありがとう。名前は小学校に入学してどんな気持ちが込められているかお父さんお母さんに聞いてきてくださいって宿題が出た時にきちんと回答できるよう考えに考え抜きました。字画も完璧です。
門井家はもう2人とも小学生ですかー。早いですね~。男の子2人だったら大きくなってお母さんを大切にしてくれそう。
画像あり
http://wwwa.docomo-camera.ne.jp/photo?key=BELMe95CGeAo6MBSWIKKYTMMEYYM20060414125406k3E3s6s50612.org.jpg
保存期限:06/04/24
 

おめでとぉ。

 投稿者:風ま  投稿日:2006年 4月14日(金)23時18分18秒
  お久しぶりです。黒川さんから亮頂いてびっくり。小室くんおめでとう!女の子かぁ。いいなぁ。うちはうるさい男ばっかりで。でも、次男が小学校に入学したから、ちっとは静かになるかな。 それから、久しぶりだったけど、みんな元気そうでなによりです。  

レンタル掲示板
/11