teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました。

 投稿者:なおき@あまのじゃく  投稿日:2015年 4月13日(月)15時56分38秒
返信・引用
  昨夜(4月12日)は大変お世話になりました。
あまのじゃくのドラマー=なおきです。

懐かしいteacupの掲示板ですが、
更新されていないようですね。(^_^;
ちょっとお邪魔します。

箱でのライヴはほぼ初めてだったので、
メンバーは緊張していましたが、
おかげさまで何とか終えることができました。
ありがとうございました。
また、出演させていただく機会があれば幸いです。


GFJの演奏にも感激しました。
GFJの略はきっと「ガールフレンドは女子高生」だと思います。
失礼しました。
 
 

本日は~~~~~!!!

 投稿者:なおみー  投稿日:2014年10月 4日(土)13時29分59秒
返信・引用
  一年ぶりの三宅伸治~~~!!!
今夜もアンプーサンは大騒ぎな予感~~~!!!

当日チケもありますよ~~~v^0^v
 

うっふっふ

 投稿者:くにやん  投稿日:2014年 9月15日(月)21時08分35秒
返信・引用
  ほとんど誰も見ないだろう 告知だす
9月22日 ソロやります
対バンは 加藤政彦さんと如月浪漫さんだす
皆々様 翌日祝日だすので ごゆっくりご観覧を!!!
 

9/4は、スタッフさっちー誕生会ライブです~☆

 投稿者:なおみー  投稿日:2014年 9月 3日(水)01時04分14秒
返信・引用 編集済
  美魔女スタッフさっちーの00回目の誕生会~~!

弾き語り~
 のみやん&ほっしー
 Bスリー
 くにやん

ロックバンド~
 ノーベンバー

ロカビリーバンド~
 ソウル・オブ・プードールズ(さっちー、なおみー)~ソウルオブリバティーのコピバンですぅ~
     ゲスト(Bsよっしーfromよっしートリオ、回転木馬、ToughTime、、、)
        (VoG沖永氏fromソウルオブリバティー、ホットドッグス、、、)
ベリーダンス~
 えみりん、あっちゃん、じゅんこ、まさこ、みぽりん、なおみー

沖縄えいさー~
 遊び庭エイサー
        ゲストダンサー(くっちゃん、なおみー)

☆主役のサッチーいろいろ出演しまくります~!

みなさんお祝いに遊びに来てくださいませ~~~^0^/~~~~
 

7月13日 日曜日

 投稿者:POOH  投稿日:2014年 6月 2日(月)21時40分48秒
返信・引用
  LIVE告知・案内 最近はFacebookでしていますが来月7月13日日曜日 日本のトップドラマー「村上ポンタ秀一」氏Ds また来てくれます。今回で4度目・今回は「PONTA  BOX」の鍵盤奏者「柴田敏孝」氏。そして岡崎のシンガー「今岡友美」サンの3人です。貴重なLIVEですので皆さんぜひぜひお出かけください。前売4500円 当日5000円  予約は営業日・営業時間内TEL  または Hp マスターにメールコーナーから。またFacebookからメッセージ 。予約をいただいて必ずこちらから返信しますのでそれで予約確定となります。予約受付中です。皆さん、お待ちしています  

お久しぶりの長見さんです~!!!

 投稿者:なおみー  投稿日:2014年 5月16日(金)17時21分16秒
返信・引用 編集済
  今回は長見順さん岡地さん東郷ケイジさんトリオです~~♪
初プーサンの東郷さんと3人のマダムギター楽しみだぁ~~~!!!
ただいま電話&メール予約受付中~~♪

当日チケもございます~~っす!!!


今週5.18日曜日です~~~♪



オープニングアクトはマスターDrと可愛いブンちゃんVoジャミービーンズですぅ~~☆
 

本日~★

 投稿者:なおみー  投稿日:2014年 4月13日(日)12時55分19秒
返信・引用
  ピンクレィディ&スワンキーきゃらちゃんVERでおおくりいたしまーすV~^0^V
みなさん応援4649ね~~!!
タイバンさんは
可愛いカントリーガールズバンドのグーガーズさん!
そして
ブルース名人マド山本とグッドロッキンブラザースさん!
今夜はテンションあげあげ予報~♪
どんな名人芸が見られるのか
みなさんお楽しみにお越しくださいませ~~~♪
 

皆さん、お身体には気をつけてください

 投稿者:POOH  投稿日:2014年 2月 8日(土)23時47分9秒
返信・引用
  お騒がせしました緊急ブッキングの件。FBook等で報告しましたがなんとか無事に終了しました。いろいろご心配いただいた方、メッセージ、コメント、励ましの手紙?等いただいた方ありがとうございました。また今後ともALLAN POOHSANよろしくお願いします  

出演バンド募集中!!!!

 投稿者:POOH  投稿日:2014年 2月 8日(土)02時03分42秒
返信・引用
  Facebookの方でもお知らせしていますが、緊急!!のお願い。本日・2月8日土曜日。1バンドインフルエンザで出演できなくなりました。どこかband いませんか? 緊急募集中です。または、いつも緊急ブッキングのsessionセット召集メンバーで「オレ、暇だよ」「私、あいてるわよ」という方、ぜひ連絡くださいませ →HPトップページ。マスターにMailから




https://www.facebook.com/livepoohsan

 

本日のライブ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 投稿者:なおみー  投稿日:2014年 1月26日(日)16時28分8秒
返信・引用
  女子ボーカルナイトです☆.。.:*・

ピンクレィディー&スワンキー2014初ライブでございます~!
今年も4649お願いいたします~~~!

タイバンさんは

和sabi
セクシーイワ&セクシートーンズ

セクシーナイトでございます☆.。.:*・
みなさまのおこしをお待ちしてます~~~~(#^.^#)
 

レンタル掲示板
/47