teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


連絡網

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月16日(月)00時16分41秒
返信・引用
  9月15日水の駒沢イレブンカップについてです
大会期日 9月15日(水)9時から16時半
大会参加費は1人2000円です
23日までに振り込まなくちゃいけないので
練習の日に参加費を集めたいと思います
払えなかった人は大会当日でもいいです
表彰は優勝、準優勝、下位リーグ優勝、MVP、得点王、BGK賞あり
9月10日までに参加申込書を出さなくちゃいけないのでそれまでに大会に出席か欠席をお願いします

次に練習についてですが
先週の練習の時の話し合いで
練習でいつも6、7人しか集まらないのは
マズイということなのでAKO'sの人数を増やす計画を決めました!
まずは練習人数の確保でそれからAKO'sメンバーを増やそうということなので
元GPはもちろんのこと、サッカーをしたい
友達がいたらぜひ練習に誘って下さい
お願いしますm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/1