teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


丹野久しぶりハートx2

 投稿者:きりメール  投稿日:2009年11月 8日(日)20時32分56秒
  丹野が母になってる~ウッシッシ
私も5月に第二子出産したよパー
津川んとこと同じ4歳差キラキラ
今は大学に通ってるんだけど、それももう実習も終わって後は国試だけ=3
久しぶりにみんなで会えたらいいね*^_^*
良かったら連絡ちょうだい\(^o^)/
 
 

キラキラ思い出した時に…キラキラ

 投稿者:☆丹野☆  投稿日:2009年 9月14日(月)04時53分28秒
  ふと開いてみると懐かしいねぇ~更新されてないけど汗
丹野は今や専業主婦ですパー息子は1歳になりました♪x3とことこ歩き回って、かわいい時期ですっハート
 

久々です^o^

 投稿者:丹野  投稿日:2007年 8月12日(日)22時14分41秒
  ずいぶん久々に見ました~皆さんはもう見てないかな?
ついに岡さんにも男の子が生まれて…キラキラおめでとハート
千穂も3人目おめでとハートみんなすごいわ!!

あたしは外科に異動しまして、すでに4ヶ月過ぎちゃいました=3まだまだわからないこと多いけど。早く帰れないし。来年どうしようかなぁ ̄へ ̄一度休みたいけど、異動したばっかだし、お金ないし。遊ぶなら今のうちと思うんだけど勇気もなく台風

ひとまず夏休み堪能してきますパー
 

(無題)

 投稿者:旧 柴田  投稿日:2006年 9月28日(木)23時56分33秒
  遅くなりましたが、丹野おめでとうすごい恋してたんだね!えらいネ。頑張ったんだね。これからも仲良くね
早いもので茨城に引っ越して1年!旦那の出張も10月いっぱいで終わるから、再び藤が丘に戻ります!先週家探しに行き、近辺で決めてきました。キリは藤が丘ではどこの病棟かしら?もしかして外科かな?あそこは常に人手不足だったからな。早くあがれる所だとイイネ
また横浜戻ったらみなさんヨロシクね
 

おめでとう☆

 投稿者:つがわ  投稿日:2006年 9月 6日(水)10時41分12秒
  丹野!!
てんやの人!?
色々、恋していたあのてんやの人!?
すごい!
良かったねっ☆
おめでとう!
幸せになるんだぞ☆
わぁ~嬉しいね!
 

丹野すげぇぢゃん!!

 投稿者:きり  投稿日:2006年 8月29日(火)01時53分3秒
  丹野おめでとう!5年越しとは温めぬいたわね◎お幸せに(^o^)やっぱ恋愛っていいわぁ☆最近恋愛免疫弱ってるからなぁ、これから恋愛菌に暴露されて鍛え直してみるわ( ̄▽ ̄)
あ、報告。きりね、藤が丘病院に異動なの。藤が丘病院に託児所あるって聞いたから内定もらってた病院断っちゃった。で、今週の木曜日藤が丘の佐々木部長と面接なんだわι何か緊張するなぁ…
 

(無題)

 投稿者:たんの  投稿日:2006年 8月29日(火)01時13分42秒
  また②お久しぶりです。ちょっとー、ビックリだよ(>_<)またお母さんが増えてる。久美ちゃん、おめでとう!!お名前は?子育て頑張って~♪
ほいじゃ、幸せいっぱいのこの掲示板にあたしも便乗して報告。大したことじゃないけど…。あたし、⑤年の片想いがついに実りましたぁー☆彡えへへ。専門②年の時からだから、話してた人は分かるかなー。津川、覚えてる?てんやのあの人ですょ、スタートまでにずいぶん時間かかちゃったよー。嬉しくて泣いたね。あははー、以上。
 

おめでとう!!

 投稿者:『つ』  投稿日:2006年 7月31日(月)19時27分27秒
  くみちゃん、おめでとうございます。
出産は何があるか本当に、最後まで分からないよね~でも、とにかく、お疲れ様でした。
これからも大変な事があると思うけど、お互いがんばっていきましょう!!
 

(無題)

 投稿者:(旧柴田)くみこ。  投稿日:2006年 7月31日(月)19時15分24秒
  度々私事ですか、7月22日に無事男の子を出産しました。
教科書では勉強してたはずなのに色んな事にてんてこまいでした。まず、破水に気付かなかったのが一番の汚点☆
当分外出できないのでこのサイト見るのを楽しみにしてまーす(^O^)/~~
 

お久し振りです☆

 投稿者:『つ』だよ♪  投稿日:2006年 7月29日(土)00時26分27秒
  参加が遅くなりました(>_<)
前回、この掲示板に書き込んですぐに、携帯が水没して、この掲示板が見られなくなってました(^_^;)
ようやく、アクセス出来た(あびさんありがとう!)と思ったら、結構、更新されてて‥嬉しくなったわ\(^o^)/
みんな、卒業してから、色々変わったもんだねっ!
ママがいっぱいだぁ~ってパパもいるかっ!!
私も今の生活は、想像出来なかったわぁ~。
まぁ、今は、フルに、人生を楽しんでるけど‥ちなみに、私は、育児休暇をフルに使って、復帰する予定だよ!
昭和に‥
ただ、今、保育園見学しながら、探してるけど、なかなか、空きはないみたいだよぉ。
まぁ、希望としては、しばらくは、外来勤務してから、病棟に復帰!?かな~って、私の事だから、なあなあになりそうだけど‥
桐には、色々教えてもらったり、情報を提供してもらってます。
桐は、色々急展開だっもんねっ!?
本当の意味で、お疲れ様だよ。
また今度、闘って悩んだら、相談させてくださいなっ!!
みんなに会いたいわぁ~☆
本当に‥♪
 

レンタル掲示板
/10